管理職の方への業務上の悩みにおけるキャリアカウンセリングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


私は、これまで、女性や若者、管理職の方々の業務上の人間関係の悩み、部下へのメンタルケアをどのように行えばいいのか、またはご自身のメンタルな部分へのカウンセリングなどを承った経験があります。きちんと、紳士的にご自身のお悩みを話してみたい方には、キャリアカウンセリングを行います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 6年
どちらでご経験されましたか?: 総務省、ハローワーク、厚労省認定事業所
その時どのような立場や役割でしたか?: 行政現場でのキャリアカウンセラーや企業に対するビジネスマナーなどのセミナー講師などの経験がございます。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 精神的なダメージが大きかった方や、再就職を希望された方々、企業内での人間関係に悩む方々の笑顔が最終的には、笑顔が見れたことです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック