ペットフード、食品、家電業界におけるビジネス構築についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ペットフード、食費および家電業界での営業経験が長く、自ら大手アカウントをマネージする経験を持つとともに、ポジション的にも各チャネルの上層部とのパイプもあることからこれらの業界における流通経路等について各種情報を提供できると思います。
また外資系メーカーでの経験が長いため、日本市場への参入やビジネススタートに関するアドバイスもできると思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: ペットフード業界:2001年から2010年
食品業界:2010年から2014年
家電業界:2014年から現在
どちらでご経験されましたか?: 米国系ペットフードメーカー、米国系食品メーカー、欧州系食品メーカー、欧州系白物家電メーカー
その時どのような立場や役割でしたか?: ペットフード業界では自らがキーアカウントマネージャーとして企業を担当、食品および家電業界おいては営業戦略立案および現場営業との同行により得意先との関係構築等に努めていました。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック