不動産(仲介)業界におけるインターネット広告展開、マーケティング、情報産業化としての不動産業界についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


不動産業界以前の広告代理店、システムエンジニアとしてのIT技術者としての経験から、不動産業界の間違っている考え方や間違った集客。また、そこから発生するカスタマーへの不信感が招く、不動産業界のイメージ。
不動産を所有する意味、強みを理解せず、活用方法を間違うカスタマーが多い。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2003年4月から12年。IT部門から見てきた、不動産業界。客観的にみられるポジションだから、疑問に思うことが多かった。
どちらでご経験されましたか?: 朝日リビング株式会社
その時どのような立場や役割でしたか?: IT部門責任者。インターネット事業室 室長。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 内勤でありながら、自分でお客様を対応し、提案を行う。お客様の次のライフステージへ向けての、ご提案により満足いただけていること。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: 会社HP:http://www.asahi-lv.co.jp
楽待不動産投資新聞コラム
http://www.rakumachi.jp/news/archives/20242
ブログ:http://blog.livedoor.jp/black_junko/archives/1027361299.html

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

社会人の始まりは、バラエティ番組のアシスタントディレクターで始まりました。
ソフトウェアハウスでプログラムを学び、システム開発とはを学びました。
金融機関のシステム多く手掛けることになり、金融の仕組みなどを覚える。
大手広告代理店に転職し、社内SEを経験し、営業部門・マーケティング部門・クリエイティブ部門・セールスプロモーション部門・会計部門など、クライアント先へ出向き、プレゼンテーションを熟して、ITという武器を持ちながら多岐にわたる業務を覚える。
2003年4月に、不動産業界という、癖のある業界へ飛び込み現在に至ります。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック