ホームヘルパー~介護福祉士として、介護保険法で定められている介護形体全てに従事。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容

■ 実績や成果
介護業務全般はもとより、特に認知症専門員として従事させて頂きました。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
「介護者ファーストにならない」介護実践。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
ございます。

■ 関連する論文やブログ等があればURL
ありません。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
ご高齢者層のお客様対応など。

■その他
地域: 東京都区内
役割: ヘルパー、介護福祉士。
規模: 5000

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

永年に渡り携わって業界では「仕事とは『させて頂くもの』であり『して頂くもの』である」ということと、「いつも喜んで、いつも感謝して」「己が如く人を愛する」ことを大切にしながら「全てはエンドユーザーの為に」を旨に仕事をさせて頂いて参りました。

個人事業主として、企画・構成・脚本・演出の業務の他、「代表者」として「事業体経営全般」に関わり、「ものづくりを自ら行う経営者」としても幅広く活動して参りました。

幸いにして、私は人に好かれることも多く、「人との出会い」に恵まれ、多くのことを学ばせて頂いたと同時に、「人脈造りのノウハウ」も習得させて頂くことが出来、現在でも、スタッフ各位を始め、施主様、依頼主様等の方々などとの交流を続けさせて頂けていることを誇りに感じており、正に「人は石垣、人は城(武田信玄翁)」を実践させて頂いております。


職歴

ラルゴステージスタッフ

  • 企画・構成・脚本・演出 1976/1 - 現在

日本教育クリエイト、他

  • 派遣介護員 2012/1 - 2018/8

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック