家電の調達、製造、品質管理についてお話しできますについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 立ち上げで混沌としていた会社を管理されている会社に育成した

■ 赤字会社から黒字会社へ

■ 現地マネージメントのやる気の醸成と製造・品質管理の基本原理の浸透を通じて実践

■ 当時はローコストオペレーションでありながら高品質マネージメントを目指した

■ いきなり高い山には登れないので、如何に継続的な改善活動を目指していくかについて情報共有できたらと思う

■その他
地域: 中国
役割: 製造、調達、品質
規模: 従業員1500名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

・調達部門での経験が長いですが、40歳の時に中国の現地会社に7年間赴任した時には生産管理、製造、品質、環境の責任者として課題解決に取り組みました。日本に帰国してからも製造、品質のマネージメントにも携わりますたが、中国での責任者としての現体験が役に立ったと思います。
・様々な経験を通して、先輩だけでなく後輩から、社内だけでなく社外から多くを学びながら、人と人の協力のうえで課題解決していくことを実践してきました。私がお役に立てることがあれば、頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


職歴

トプコン

  • 調達本部 本部長 2013/4 - 2017/6

東芝

  • 調達部 担当部長 2005/4 - 2009/3

杭芝機電有限公司

  • 董事兼部長 1997/11 - 2005/2

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック