製造機器・機器の保守・点検、電気設備管理

エキスパート

氏名:開示前


前職(地質調査会社)では、地質調査に使用する調査機器の開発・保守点検を行ってきました。
一方、現職(印刷)では、印刷に関する設備(印刷機、製品加工設備、梱包機器等)の改善、保守・点検、新規設備の立ち上げに従事しています。
また電験三種の資格を活かし、工場の電気設備管理を行っています。
特に最近は、省エネ対策に関わる事が増えて社内インフラの改善に努めています。
過去には、工場増築において、仕様書作成から業者選定、工事現場担当のリーダーとして、工事マネジメントに関わりました。
特にこの工事で苦労したのは、工場生産稼働を行いながら、増築工事を並行して行っていかなければならない事でした。
双方の業務・稼働を把握しながら滞りなく業務が遂行できるよう舵取りを行い、予定通り無事に増築工事を完遂することができました。
この経験は、現在でも設備立ち上げに活かされていて、マネジメント業務に役立っています。

■その他
地域: 日本
役割: チームリーダー
規模: 設備機器立ち上げ、工場増築

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

前職、現職とほぼ一貫して、設備機器・装置に関わる業務を行っています。
時代の変遷に伴い、特に最近はIT技術が飛躍的に進歩して、技術向上が目まぐるしいものとなっています。
新しい技術を現在取り入れている設備にどう活かし導入していくか?を探求しています。
生産設備に関しては、様々な機器を取り扱ってきているので、全般に習熟しています。
プライベートに関しては、健康第一を考えて食や運動に興味があります。
良質な食材を求めて、地域や旬の食材を調べて買い求めたり、自家製発酵食品(甘酒やヨーグルト等)を作ったりします。
また最近流行りの筋トレを行い、体力作りに励んでいます。
どうぞ宜しくお願います。


職歴

国際チャート

  • 生産設備 1996/3 - 現在

応用地質

  • サービス 1991/4 - 1996/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック