PC業界/ホビー業界における営業・仕入販売・流通経路の違い、修理などのサポートについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


PCについては、官公庁営業、仕入れから販売、サポートまで経験があるので、その辺についてはお話できると思います。
ホビーについては、輸入、電波法に関することから、ドローン関連についてもお話ができると思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: PCについては、四半世紀以上の経験を持っております。特に修理・サポートは少々ブランクがありますが、足掛け15年以上の経験があります。
ホビーについても、すでに6年以上の経験があります。
どちらでご経験されましたか?: 株式会社キューアンドエー、株式会社スリープロ、株式会社グッドウィル(PCショップ)、
その時どのような立場や役割でしたか?: PCショップでは副店長補佐を務め、仕入れに関してもある程度任せられていました。サポートでは現場担当として、お客様との接客を担当していました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

パソコン開発・販売業界で7年、PCや端末のサポート&サービス業界で20年つとめてきました。運送ドライバーや流通の労働なども経験しているため、商品の流れ、品質などについても知識があります。
また、最近のIoTの一部、ドローンなどについても講師をしている分野があり、ドローンの知識も持っています。製作やアドバイスまで担当可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック