☆MVNOを含む通信業界について☆代理店・キャリアそれぞれの立場から色々お話しできます。

  • 通信(携帯キャリア)
  • 接客/販売/個人営業

経験内容

携帯電話の大手販売代理店出身。
店長・統括店長・統括マネージャーを歴任後、販売実績を買われてKDDIに転職。
KDDIでは、コンシューマ部門とソリューション部門の両方を経験。コンシューマ部門では、10年以上に渡ってauショップを担当。店舗開発、販売支援、接客マナー教育など店舗運営全般の指導に従事。
担当店舗が、46ヶ月連続で最多販売台数を叩き出すなど、店舗運営のスペシャリストとしての実績多数。
ソリューション部門では、東証1部上場企業のモバイル担当として3万回線を運用。BCP対策など含め、顧客事業の円滑な運営をサポート。
現在はコンサルタントとして独立し、MVNO事業者向けに格安sim、モバイルwifi、IoT機器の販売などのコンサルティングを行っている他、大手百貨店やショッピングモール、街中のカフェや飲食店・コンビニ・エステ・美容室・クリニック・学習塾など、業界業種に拘らずコンサルティングを行っている。
両手に最強運の手相と呼ばれている『ラッキーM』、全てを見透す鋭い直感力と、神仏のご加護に恵まれると言われる『仏眼』の手相を持つ。

地域

関東

役割

統括責任者として

規模

20000名

期間
2000年 〜 現在

自己紹介

携帯電話の大手販売代理店出身。
店長・統括店長・統括マネージャーを歴任後、販売実績を買われてKDDIに転職。
KDDIでは、コンシューマ部門とソリューション部門の両方を経験。コンシューマ部門では、10年以上に渡ってauショップを担当。店舗開発、販売支援、接客マナー教育など店舗運営全般の指導に従事。
担当店舗が、46ヶ月連続で最多販売台数を叩き出すなど、店舗運営のスペシャリストとしての実績多数。

ソリューション部門では、東証1部上場企業のモバイル担当として3万回線を運用。BCP対策など含め、顧客事業の円滑な運営をサポート。


現在は別の通信キャリアに籍を置きつつ、通信以外の分野でもコンサルタントとして活動中。
特に大手百貨店やショッピングモール内の店舗、街中のカフェや飲食店・コンビニ・エステ・美容室・クリニック・学習塾などから、多くのコンサル依頼を頂いている。


両手に最強運の手相と呼ばれている『ラッキーM』、全てを見透す鋭い直感力と、神仏のご加護に恵まれると言われる『仏眼』の手相を持つ。

職歴

開示前(決済前には開示されます)