シニア向けサービスのマーケティングや事業運営についてお話しできます。

  • 営業/マーケティング
  • メディア
  • 経験内容

    具体的な経験の内容

    ・市場調査、事業戦略立案
    ・Web・オフラインマーケティング施策の立案推進
    ・IT導入によるアナログ業務のデジタル化
    ・コールセンター組織のマネジメント
    ・広報・PR戦略実行

    実績や成果

    ・昨年割れの事業を+50%成長まで回復させた

    お役にたてそうと思うご相談分野

    ・シニアの気持ちを知るにはどんな調査方法があるのか?
    ・Webを用いたシニアマーケティングはどうやればいいのか?
    ・オフラインのマーケティングツールをどう活用すればいいか?
    ・アナログな業務をIT化する際に抑えるべきコツとは?
    ・コールセンター組織のモチベーションを高めるには?
    ・事業拡大に向けて広報をどのように活用すればいいか?

    地域

    東京

    役割

    事業責任者・マーケティング

    規模

    10億円規模の事業の責任者

    期間
    2016年 〜 2019年頃

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    職歴:(開示前)

    職歴

    開示前(決済前には開示されます)