元BPO事業会社代表/15年に及ぶ現場から経営までの経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
業務支援の現場で15年の経験あり、BPO事業会社の経営者として2年

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
BPO総研という機関の所長経験あり、セミナーやイベント登壇あり

■ お役にたてそうと思うご相談分野
BPO事業の構築相談、BPO事業会社経営相談、BPO事業における組織づくり、BPO事業における人事制度

■その他
規模: 立ち上げから150名まで
地域: 東京、大阪、宮崎
役割: 現場から経営まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ビジネスプロセスアウトソーシングで17年間で現場から経営まで経験
コールセンター、コンタクトセンター、カスタマーサポートセンター構築、運用改善など
各階層での課題に対して解決策を一緒に考えます
基本理念としては、業務改善でなく業務改革を推進します
年商30億・従業員数450名親企業のグループ会社(年商6億・従業員数150名)社長を設立から事業譲渡までの経験があります
新規事業の立ち上げ支援も行っています。コンサルタント出身でもMBAホルダーでもありませんが、壁打ちをはじめ実際に動かせる新規事業のアドバイスやサポートも行っています。
お気軽にご相談ください


職歴

株式会社サポータス

  • ゼネラルマネージャー 2021/6 - 現在
  • ゼネラルマネージャー 2019/4 - 2021/5
  • ゼネラルマネージャー 2019/4 - 2019/11

株式会社ヒューネルソリューション

  • 代表取締役 2017/11 - 2019/3

BPO/RPA総研

  • 所長 2017/8 - 2019/3

株式会社ヒューネル

  • 事業部長 2013/3 - 2018/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック