鉄道信号、OCSシステムおよび自動車用鉛バッテリにおける海外取引の進め方、一般的な技術概要についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


大同信号株式会社にて鉄道信号システムの海外輸出営業を10年担当しておりました。
また現職では鉄道OCSシステムの輸出案件を手掛け得ております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2001~2011年まで鉄道信号装置の海外営業、2012年~2014年まで自動車用鉛バッテリの海外OEM営業、2014年~現在まで鉄道OCSの海外営業
どちらでご経験されましたか?: 鉄道信号装置は大同信号株式会社、自動車用鉛バッテリは株式会社GSユアサ、鉄道OCSは有限会社秋田貿易です。
その時どのような立場や役割でしたか?: 大同信号は部署担当として、GSユアサはアシスタントマネージャーとして、秋田貿易はディレクターとして活動。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

鉄道保安設備メーカーに10年、自動車用鉛電池メーカーに2年半、海外営業を担って参りました。

後に合同会社ノヴェムを立ち上げ、主に多数のメーカー企業の国際ビジネスの展開や発展に顧問や役員として事業支援しております。

従事している分野は鉄道設備、アパレル、栄養機能食品、ガラス用建築金物、産業用モーターです。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック