消費財、飲料のコミュニケーションについてお話できます

  • 清涼飲料
  • マーケティング

経験内容

デジタルを中心とした広告コミュニケーション開発

日本最大規模、日本初の各種コミュニケーション(Twitter Instantwin, Instagram stories, YouTube, Youruber タイアップ

常にアンテナを張ることで活発なアイディエーションする。プラットフォーマーと密に付き合い情報を得る

広告業界、プラットフォーマー、飲料マーケティング

参考リンク

https://www.cocacola.co.jp/stories/millennial-voice-2#ath
https://markezine.jp/article/detail/30632
https://event.shoeisha.jp/mzday/20180920/session/1852/
https://www.google.co.jp/amp/s/www.atpress.ne.jp/news/145814/amp
https://markezine.jp/article/detail/25019

地域

東京

役割

プロジェクトマネジメント、コミュニケーション開発

期間
2014年 〜 2018年頃