航空業界におけるPR、オペレーション、カスタマーケアなどについてお話できます
航空業界でグランドスタッフ、客室乗務員、秘書・広報、新規LCCでのカスタマーケア関連部署立ち上げなどに携わっていたので、航空業界全体や、搭乗率向上のための施作などについてお話しできるかと思います。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年から2015年の5年間
どちらでご経験されましたか?: スカイマーク株式会社、株式会社エア・アジアジャパン
その時どのような立場や役割でしたか?: 地上オペレーションの責任者、イレギュラー発生時の対応決定などを行っていました。
プロフィール 詳細を見る
職歴
フリーランス
- PR / Website作成 / 翻訳 / ローカーボアドバイザー/現地コーディネーター 2018/5 - 現在
株式会社イニシャル
- 2015/6 - 2018/5