航空業界におけるPR、オペレーション、カスタマーケアなどについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 航空/空運

航空業界でグランドスタッフ、客室乗務員、秘書・広報、新規LCCでのカスタマーケア関連部署立ち上げなどに携わっていたので、航空業界全体や、搭乗率向上のための施作などについてお話しできるかと思います。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2010年から2015年の5年間

どちらでご経験されましたか?

スカイマーク株式会社、株式会社エア・アジアジャパン

その時どのような立場や役割でしたか?

地上オペレーションの責任者、イレギュラー発生時の対応決定などを行っていました。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

フリーランス / PR / Website作成 / 翻訳 / ローカーボアドバイザー


5年間航空業界にて、グランドスタッフ・客室乗務員・秘書・広報・日本初LCC立ち上げを経験。その後3年間PR代理店にて国内外の企業のPR&新人教育に携わる。現在はタイを拠点としてフリーランスで活動中。2017年3月よりローカーボ(ケトジェニック)を実施。夫婦で計35kgの減量に成功し今もなお続行中。 下記を中心にお受けいたします。 ・プレスリリース作成 ・翻訳(日英) ・海外での営業代行(*現時点ではタイ) ・WEBSITEの作成 ・ローカーボ(ケトジェニック)アドバイザリー

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