クラウドソーシングサービスのインサイドセールス部門の立ち上げについてお話しできます。

  • 営業/マーケティング
  • 業務支援
  • 経験内容

    具体的な経験の内容

    大手クラウドソーシングサービスの新規サービスのインサイドセールス部門の立ち上げに参画し、
    ・KPI設定
    ・戦略立案・実行
    ・ターゲットクライアントへの電話・メールでのアプローチ・ナーチャリング
    ・サービスへのフィードバック
    ・Salesforce運用・設計のフィードバック
    を行った。

    実績や成果

    ・前月比で120%達成
    ・2ヶ月連続KPI達成

    業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

    お役にたてそうと思うご相談分野

    ITベンチャー・スタートアップ企業の新規サービスのインサイドセールス部門の立ち上げ

    地域

    東京本社

    役割

    営業サイド(インサイドセールス)

    規模

    10名

    期間
    2019年 〜 現在

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    職歴:(開示前)


    自己紹介

    東京造形大学卒業後、Sekai Lab Pte. Ltd(現Monstar Lab Singapore)に新卒入社し、新規事業立ち上げに従事、その後NPO法人Multiple Tapに参画し、営業代表としてスポンサー営業と法人企業とのナーチャリング・コラボレート業務に従事。国内外の大手飲料メーカーとのスポンサー契約を獲得。その後中武ビルディング株式会社へ入社し、独立。大手企業やITベンチャーを中心に営業部門の立ち上げ・新規・既存事業への営業支援を主とする。

    職歴

    開示前(決済前には開示されます)