B to B 向けのイベント、特に食品を取り扱う業界の企業が主催するイベントについてお話しできます。

  • 営業/マーケティング
  • メディア
  • 経験内容

    具体的な経験の内容

    食品を取り扱う企業様(メーカー様、卸様、小売り様)すべての、業態の企業様から、イベント主催(実施)に際しての、会場選定、企画立案、実施進行管理、予算管理を、経験しています。

    実績や成果

    大手小売りボランタリーチェーンのバイヤー向けイベントを、10年継続で担当しています。
    展示規模12000㎡、来場人数12,000人 

    そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

    業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

    関連する論文やブログ等があればURL

    お役にたてそうと思うご相談分野

    食品を扱うイベントの全般

    地域

    日本全国 特に東京、大阪、福岡、名古屋、札幌

    役割

    イベントを請け負うプロジェクトの、リーダーとして進行管理、予算管理、等

    期間
    2003年 〜 現在