会員サービス制度企画、Webコミュニケーション企画についてお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
会員条件の新制度設計、WEBサイト刷新
■ 実績や成果
収益率の向上と長期的関係構築、WEBサイトの機能とデザイン嗜好による利便性向上
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
(課題)会員の離反防止⇒(解決)新サービスの導入
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
競合他社との差別化困難、または新興企業台頭による競争激化
■ 関連する論文やブログ等があればURL
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/premium/
■ お役にたてそうと思うご相談分野
会員制度関係、Webコミュニケーション企画

■その他
地域: 東京本社
役割: 企画・オペレーション担当者
規模: 会員数2,500万弱

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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