メーカーの商品販促におけるカタログ制作、メールマーケティングについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 30,000

経験内容

  • 営業/マーケティング

株式会社キーエンスにおいて、数十万人のユーザーに向けた販促施策を実行。カタログ制作、DM制作、メールマーケティング、展示会出展など販促施策全般を担当しておりました。
製造業に強みを持ったマーケティング・営業経験があります。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2009年から4年間



■ どちらでご経験されましたか?
株式会社キーエンス



■ その時どのような立場や役割でしたか?
マネージャー

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社ビズリーチ / ビジネスマーケティング本部 マネージャー


大手FA機器メーカーのキーエンスに2009年入社。営業部門を経験後、事業推進部にてオンラインマーケティングを担当(キーエンスのWebサイトはBtoB企業Webランキング2位)。主に既存顧客のアップセルを目的としたメールマーケティングを担当。その他、新規リードを目的とした展示会運用や新商品販売における各種販促活動(カタログ制作、営業施策など)を実行する。 2013年に株式会社ビズリーチに法人営業企画として転職。SalesForceによる営業管理や予算、制度設計などを行い法人営業組織体制を構築。営業組織15名から200名までの規模拡大、売上貢献する。 2016年よりB2Bマーケティング、ならびにインサイドセールス部門の立ち上げに従事、リード獲得からナーチャリング、MA導入、インサイドセールス部門の組織構築、SFAの整備などを行う。

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