部下の育成・マネジメントについてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
マネージャー、プロデューサーとしてチームメンバーの育成を担い、成長させたきた経験がございます。

■ 実績や成果
社内表彰もいただき、チームとしての力を高める具体的な手法にお話できます。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
万人に当てはまる方法はないということを理解し、各人にフィットさせた対応が必要

■ お役にたてそうと思うご相談分野
部下の育成やチーム力の向上に悩んでいるかた全般のご相談に乗れます。

■その他
地域: 東京都
役割: マネージャー、プロデューサー
規模: 100名規模の会社において、20名規模のチーム

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社ブシロードに入社。版権商品のディレクターとして進行管理、商品開発、窓口業務、新規取引先の開拓、イベント運営など多岐に渡り約2年間担当しいたしました。その後、新規オリジナル企画の立ち上げよりディレクターとして、約1年間のイベント業務、その後約2年間の商品進行管理、商品開発をメインに担当いたしました。イベント業務では大手企業との折衝を経験し、商品進行管理においてはコスト削減の成果を上げることができました。その後、数人で企画したスマートフォンアプリゲームのプロジェクトを承認いただき、プロデューサーを担当。コンセプト作成やターゲットの設定、マーケティング案やUI/UX改善などを推し進めておりました。

2018年1月より株式会社ジャングルに入社。プロダクト・サービス部に配属され、新規事業の開発と推進を担う。組織の体制改善を提案し、すでに実施いただきました。

2019年3月より株式会社ビーボに入社。D2C事業部のモールDivに配属。ビジネス面での加速をミッションとして取り組む。6月よりマネージャーに昇格し、メンバーマネジメントを行いながら事業の成長を担う。その中でも社内横断プロジェクトにもアサインされ会社全体の改善にも取り組むなど精力的に活動をしております。

2020年11月よりCreative Plusに入社。コンテンツ事業部に配属。新規事業の推進や業務改善を中心に取り組む。5月より事業開発グループリーダーになり、予算達成に向けて全社一丸となっての取り組みを計画、実施している。

性格や価値観としては地に足のついた冷静かつ合理的な判断を下せると自負しており、それに自身の経験などを加えた意見を出すことが得意です。


職歴

株式会社キネマシトラス

  • 2023/4 - 現在

株式会社Creative Plus

  • グループリーダー 2020/11 - 2023/3

株式会社ビーボ

  • マネージャー 2019/3 - 2020/11

株式会社ジャングル

  • リーダー 2018/1 - 2019/3

株式会社ブシロード

  • プロデューサー 2011/4 - 2017/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック