概要
国内外を問わずモノづくりの起点となるマーケティングや企画開発、事業拡大のための販売戦略立案と実行、営業実務における商談管理に加え、業務全般の管理、改善の取り組みなど、事業を推進するプロセスと管理する立場で事業にかかわり、現在はさらに磨きをかけるべくビジネススクールで経営学を学びながら、自社事業の強化に努めている。
職歴
開示前(決済前には開示されます)
・国内向け直接営業を経験
不動産企業、ビルオーナー、設計事務所、ゼネコンへの営業活動(仕様検討、価格交渉含む)
・海外向け間接営業を経験
海外販売会社を通じた現地顧客への営業活動、海外販売会社との経営・販売戦略立案
・海外事業のマーケティング・戦略立案
製造にかかわる最適なSCMの検討から、販売戦略/製品戦略など4P視点で施策から実行まで推進
業務用設備に限らず、業界分析と自社分析を通して、最適な経営戦略やマーケティング探しにご協力できます。
日本国内/海外(主に中国・中東などアジア)
国内外で営業現場経験、本社にて海外事業のマーケティングや戦略立案を経験
30,000人以上
開示前(決済前には開示されます)