最初が大事。皆様成功して欲しいから事業立ち上げ、コンサル話せます。

エキスパート

氏名:開示前


20歳より大学在学中より共同経営を初め卒業後、独立。現在に至っています。商工会の青年部の公演等で新規事業についてお話ししましたが、やはり10人に1人が現状です。新規事業の借入、銀行、SNSのスタートダッシュなどミスしない事など話せたらと思います。現在は繋がりから10件ほどコンサルさせていただきながら自身の仕事をしています。起業したからには最短距離で成功して頂きたい。よろしければご連絡下さい。伸び悩み、転職についても話せるかと思います。

■その他
地域: 兵庫
役割: 経営者
規模: 40名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

自己紹介まで確認いただきありがとうございます。
私は子供の頃から商売の家に生まれ自身も気がつけば経営者として歩んでいました。私を支えてくれたのは多分笑顔だと思います。決して男前ではなく、何度も鏡を見て作った笑顔ですね。接客に対しても笑顔一つでお客さんは来てけれる、これが社員教育にあります。


職歴

ともや

  • 代表取締役 1995/9 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック