既存配送ネットワークを用いた原価削減、売上安定化(手仕事が必要なバラ積商品得意です)

エキスパート

氏名:開示前


自分のもつ既存配送ネットワークに取り込むことで、荷主の原価削減、協力会社の売上に貢献できる。

■ 具体的な経験の内容
家電家具類など大型商品の全国配送網、ラストワンマイル配送網の整備
■ 実績や成果
協力会社拡大及び関係各社調整(納品時間や場所の調整)による自社の原価削減、協力会社の売上拡大安定化による配送網の作成強化
■得意な地域
首都圏、九州

■その他
地域: 首都圏、九州
役割: 現場リーダーとして配送網整備の実務
規模: 全国規模の量販店

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

 約15年の物流経験の間、3PL業での物流企画や物流現場管理、通販会社の物流部門での受注から納品までの流通管理まで行って参りました。その中で、PDCAサイクルを回しながら品質・コストの最適化を追求し、結果を基に改善提案を行って参りました
倉庫の設計、マテハンの新規導入、物流現場の管理改善から配送網の整備、新規運用策定や運用立ち上げまで対応可能です。

現在家電製品の国内物流全般、コンテナのドレージから各物流拠点への配送、物流拠点から店舗、あるいはエンドユーザーへの配送、通販まで全物流過程に携わっております。

現在中国四国九州にて、5000坪超の倉庫を数棟、3000坪以下の倉庫を数10棟、エンドユーザー向けのデポを数棟管理しています。
また閑散期と繁忙期の物量差が8倍ほどある荷主を担当しているため、波動対応も得意としています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック