FMCG業界企業/web サービス業界企業におけるデジタルマーケティング戦略についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • デジタルマーケティング

化粧品、ファッション業界企業でデジタルマーケターとして計5年、現在はwebサービス業企業でのBtoCおよびBtoBのデジタルマーケティングを約2年経験しています。
サイト分析、広告出稿戦略、SEO、SNS、コンテンツマーケティング等どれをどの程度実行すればいいのかといった全体の戦略からピンポイントの対策まで行うことができます。
I have experiences to work for U.S. based companies before and can speak English. Please feel free to contact me in English.

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2007年~現在。
以前も某オークションサイトの法人出店コンサルをしていました。

どちらでご経験されましたか?

某百貨店でweb managerとして2年、某アメリカシューズメーカーで約2年、アメリカコスメメーカーで2年半の経験があります。

その時どのような立場や役割でしたか?

某百貨店、某コスメメーカー時はマネージャーとして施策、アクションの決定権をもちつつ、現場での業務もこなしていました。

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

自身の経験を元に、一緒にその企業に最適なデジタルマーケティングは何か?をディープにディスカッション、アドバイスができたらと考えています。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


複数の一般消費財メーカーのオンラインショッピング、サイトの責任者としてサイト構築、改善、露出強化、CRMなどの経験を積んでいます。現在はオンラインサービス企業にてBtoC、BtoBのマーケティングを主業務としています。

プロフィール詳細を見る