飲食店舗の経営は孤独です!20年以上の経験があり、本音で話できる相手になれます。先ずはご相談下さい!

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
飲食店経営、20年で5店舗経営。
外食から中食の企画と経営。

■ 実績や成果
20代=飲食店開業、コンサルティング、経営
30代、40代=自営の飲食店経営打(5店舗)
50代=中食事業と店舗コンサルティング
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
行き詰まった時に、「私は、人に何を提供したかったのか」をしっかり捉える(思い出す)
「私の店に来る理由は何ですか?」について、店長(経営者)がしっかりと答えられる事が重要。
何が正しいということはなく、自分の思いが多くの人に価値があると思われれば必ずお客様は来る。(価値があるかないかは考えることではなく、どう伝えるかを考える。又は教わる)
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
小規模店舗・家族経営など、仕組みやシステムを必要としない規模の経営などに効果的な方法の提供
■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
楽しく仕事ができない、売上が上がらない、お店をこうしたいと思っていても、思いを形にできない、などの相談に乗れると思います。

■その他
地域: 東京
役割: 飲食店の開業やマネジメント経験、失敗しない方法論
規模: 1人〜20人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

洋服の学校を卒業し、20代はデザイン中心に仕事をしてきました。
どちらかというと、ファッションより雑貨やインテリアのデザインが多かったので20代後半から飲食店舗の企画デザイン経営サポートに携わり、30歳で自分の店舗を経営し5店舗経営し20年以上続けさせていただいております。

いま現在、現場一線には殆ど入っておりません。(小さいバーを週1回営業してます)

現在は中食事業を立ち上げながら、店舗企画や店舗デザインをしております。


職歴

株式会社チェントグラーノ

  • 取締役 2016/2 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック