手技療法、カイロプラクティック、徒手整体療法などにおける治療技術についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


体の痛み(腰痛、椎間板へニア、ぎっくり腰、すべり症、狭窄症、頸部痛、背部痛、五十肩、腱鞘炎、ばね指、股関節痛、膝関節痛、骨折などの手術後の慢性的な痛み、眼腱下垂、など)
内科的疾患(高血圧、糖尿病、生理痛、子宮内膜症、胃下垂、メニエル症、不整脈、リウマチ、通風、膠原病、エリテマトーデス、更年期障害、繊維筋痛症、甲状腺機能障害、呼吸障害、など)
精神的疾患(パニック症、うつ、不眠症、など)
などの手技による治療技術と、なぜ起こっているのか、どうしたらよくなるのか、をアドバイスいたします。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1990年から現在まで
どちらでご経験されましたか?: 内外治療院、アトラスセラピー
その時どのような立場や役割でしたか?: 治療家、経営者として、
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: どこへ行っても治らない人が、うそのように元気になる。
自分の体の使い方を知ってもらって、体の症状に不安のない生活を選んで頂ける。
薬や手術に頼らない、自分の体に自信を持って、やりたいことを続けて頂ける、良い人生を送って頂けるようになる。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 手技療法の可能性を信じた新しいプロジェクトを考えている人。
アスリートのトレーナーや、リハビリの現場で、自分の手技の結果に不安を持っている人、あるいは、教科書に載っていない知識を得たい人。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 真剣に取り組んでいただき、その結果まで手に入れていただきたいので、この金額を設定しました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

カイロプラクター/医学博士(Ph.D Medical Arts)/柔道整復師


職歴

(有)アトラス・セラピー

  • 取締役

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック