ミャンマービジネス支援におけるミャンマーでのIT企業の進出についてご相談ください

エキスパート

氏名:開示前


最後のフロンティアと呼ばれるミャンマー。
ミャンマーでの、IT企業の進出についてお話しいたします。

実際にミャンマーに足を運び、様々な方とお会いして、どのような現状になっているのか様々な足をつかって見て、体感して参りました。

現在の流行やITの進出について、現地の企業でないとわからないことなど、ご相談に応じます。

より深く情報やコンサルをお望みの方には現地のパートナー企業であるミャンマー人のスタッフ様も交えて情報をご提供させていただきます。この場合には、当日に詳細を伺いまして、別にご要望に応じてご紹介をさせていただきます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年から
どちらでご経験されましたか?: ミャンマー
日本国内
その時どのような立場や役割でしたか?: プロジェクトリーダー
この分野は今後どうなると思いますか?: 東京オリンピックまでにはモバイルの普及率は90パーセントを超えるといわれています。今参入することでのメリットなどもお伝えいたします。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 今後ミャンマーでIT展開をされたい個人、企業の方

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

広告制作会社のデザイン、ライティング編集会社、その後、フリーランスとしてディレクターを経験後、洋服・雑貨のバイヤー(国内外)、店長兼ECサイト運用、舞台アシスタント等を経験。

現在では、広告を中心に年間契約でのプロモーションブランディング、ロケ動画制作、タレントさんアテンド、web制作、フリーペーパー、医療系の専門3D制作、ラジオCM制作等のご提案をするコンサルタント・プロデューサーとして活動しております。

10年程度であらゆる分野のお仕事を受注をさせていただきました。ご提案の幅は広いほうだと思います。

「こんなことを実現(周知、集客、購買)したいんだけれど、さてどうする?」
というようなザックリとしたご相談に対しても、様々な方面からご提案が可能です。

お気軽にお声がけください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック