ミャンマービジネス支援におけるミャンマーでのIT企業の進出についてご相談ください

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • ミャンマー

最後のフロンティアと呼ばれるミャンマー。
ミャンマーでの、IT企業の進出についてお話しいたします。



実際にミャンマーに足を運び、様々な方とお会いして、どのような現状になっているのか様々な足をつかって見て、体感して参りました。



現在の流行やITの進出について、現地の企業でないとわからないことなど、ご相談に応じます。



より深く情報やコンサルをお望みの方には現地のパートナー企業であるミャンマー人のスタッフ様も交えて情報をご提供させていただきます。この場合には、当日に詳細を伺いまして、別にご要望に応じてご紹介をさせていただきます。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2015年から



■ どちらでご経験されましたか?
ミャンマー
日本国内



■ その時どのような立場や役割でしたか?
プロジェクトリーダー



■ この分野は今後どうなると思いますか?
東京オリンピックまでにはモバイルの普及率は90パーセントを超えるといわれています。今参入することでのメリットなどもお伝えいたします。



■ どんな人にアドバイスを提供したいですか?
今後ミャンマーでIT展開をされたい個人、企業の方

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


広告制作会社のデザイン、ライティング編集会社、その後、フリーランスとしてディレクターを経験後、洋服・雑貨のバイヤー(国内外)、店長兼ECサイト運用、舞台アシスタント等を経験。 現在では、広告を中心に年間契約でのプロモーションブランディング、ロケ動画制作、タレントさんアテンド、web制作、フリーペーパー、医療系の専門3D制作、ラジオCM制作等のご提案をするコンサルタント・プロデューサーとして活動しております。 10年程度であらゆる分野のお仕事を受注をさせていただきました。ご提案の幅は広いほうだと思います。 「こんなことを実現(周知、集客、購買)したいんだけれど、さてどうする?」 というようなザックリとしたご相談に対しても、様々な方面からご提案が可能です。 お気軽にお声がけください。

プロフィール詳細を見る