フィリピン 飲食業における厨房機器調達、食材調達、現地視察についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


東京、京都府で5年以上の飲食店での経験があり、
フィリピン出店の為 2015年4月渡比し
日本食と韓国食の融合レストランを
オープンまでの立ち上げを経験。

厨房の設計も行う。
厨房機器や食材の仕入れ業者の選別、
スタッフの育成。

またオーブン後の運営など現在進行中ですので
日本からフィリピンに進出を考えている方への
なにかしらお力になれるとおもいます。

「フィリピンで共に成功する!」
という私の熱い想いと共に、
クライアントの皆様とのご縁を大事に、

末長くお付き合いさせて頂けたらと思います。

フィリピン進出に関する質問、
現地調査のご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 質問

調理師歴5年 2,015年4月より渡比。フィリピン飲食店歴 9か月
どちらでご経験されましたか?: 日本、八王子 バーレストランでシェフを
日本、京都府で居酒屋「美人韓」でチーフ
フィリピン RYOAKI FOODS でレストランのマネージメント
を経験しています。
その時どのような立場や役割でしたか?: フィリピンのレストラン立ち上げでは厨房の設計、
厨房機器の調達、現地食材の選定。スタッフの教育、
等を全般的に管理しました。
この分野は今後どうなると思いますか?: 人口増加、経済発展、インフラの整備、
高度成長などにともない、

国民全体が豊かになる時代がフィリピンでは
これから訪れようとしています。

日本食以外の洋食でも
飲食店のクオリティが全般に低いこの国で、
美味しい食事と心地良いサービスができるレストラン

(日本では当然のことなんですが)
はまだ数少なく、
こういった店はこれから必ず地元国民に
受け入れられていくだろうと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2015年4月よりフィリピンに来て、
レストランの新規立ち上げから運営までを
管理してきました。

まだ海外就労経験としては期間も短く浅いのですが、
フィリピンで活躍されてる日本人の方々や、

地元フィリピンのいろんな業種の
方々と接することが出来ましたし、
失敗も踏まえていろんな経験をすることが出来ました。

この国は以前日本がたどってきた高度成長期が
これから訪れようとしています。

フィリピンで事業展開したい、
独立起業などの夢を叶えたい、

フィリピン出店に興味があるが、事前に情報収集をしたい。

等をお考えの方
すこしでもお役に立てたら幸いと思ってます。

どうぞ、お気軽にご相談ください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック