文化人の講演会タイトル、内容作成と営業

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
有名文化人の講演会ビジネスのマネジメント、講演会タイトル、内容の作成、営業

■ 実績や成果
多いときは年間100本、現場同行経験あり。営業経験もあります。
そのためどういう企業や団体が講演会を求めているのか知見がございます。
また、講演会未経験の文化人のテーマを初めから作成し、講演会が出来るようにいたしました。 

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
講演会の数が減った時はメディアへの登場や、本の出版などを増やしました。
講演依頼に直結してきます。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
ございます。

■ 関連する論文やブログ等があればURL
ございません。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
講演会の経験はないが、今後講師として講演会をしていきたい方。
すでに何本か講演会はしているが、いまいち数が増えないかたのコンサルができます。

■その他
地域: 日本
役割: マネジメント経験/現場経験/営業/パッケージ制作
規模: 社員5〜200名 クライアント規模:300〜3000名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

15年以上、芸能界での職業経験がございます。
現在は個人事業主として、キャスティングや、芸能人の営業窓口、また、
大手広告代理店で営業を担当しております。

これまで普通に人生を送られてきた方では経験ができないような経験をしてきました。
私の経験がどなたかのお力になれれば幸いです。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック