CAから、ホテルの売上、顧客分析、海外流通まで幅広い知識に基づいた観点でお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
サービス系全般に対応できると思います。
プラスホテルでの売上増加にも携わってました。
海外も視野に入れて伸びしろがあると思います。

■ 実績や成果
サービス系の実績や成果となっても
特に保証されるものや目に見えるものではないので
文章にはできにくいですが
ホテルでの実績は50パーセントくらいの
予約数を92パーセントくらいの平均まで
維持できるようにインターネットを駆使した。
また、人単価を二倍近く上げ売上も
会社設立から初めてたたき出す数字でした!

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
予約の把握をし分析、追究

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
インターネット閲覧サイトなど

■ お役にたてそうと思うご相談分野
サービス系セールス、マネジメント、
人材コントロール、スケジュール把握、
海外のこと、福祉系、教育などなど
幅広く携わっています!

■その他
地域: カナダ、日本
役割: 営業、マネジメント
規模: 50前後は可能

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

summit lodge

  • ハウスキーピング 2019/6 - 現在

セントラルホテル

  • ホテルコンサルタント 2016/5 - 2019/5

ヤナセ

  • ショールームレディー 2016/5 - 2019/5

スカイマーク

  • スカイアテンダント 2010/10 - 2015/12

日本航空

  • グランドスタッフ 2009/9 - 2010/9

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック