最短2ヶ月で売上5倍となった、心理学プロセスを経たプレゼンテンプレートについてお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


人が商品やサービスを購入する動機は感情の高ぶりです。
人は商品やサービスに価値を感じたときに、まず「欲しい」と感情が高ぶり、
その後に「適正な価格か?」など頭で購入の理由を探し、最終的に購入の判断をしているのです。

つまり、感情が高ぶれば高ぶっただけ、
人は購入の理由を探し、自分を納得させ購入に至るのです。

私のお伝えしている『人を動かすプレゼンテンプレート』は、
心理学プロセスを経たプレゼンテンプレートとなっているため
相手の感情を高ぶらせながら、
貴社の商品やサービスの価値を伝えることが可能となります。

貴社は
商品やサービスを変えることなく、
集客の仕方も変えることなく、
簡単に今までの何倍もの売上が上がります。

実際に、私自身がこの人を動かすプレゼンテンプレートに沿って
自身のサービスを提供していたときは、
高額商品を、3人に2人の確率で購入してくれていました。

この人を動かすプレゼンテンプレートは、
今まで営業やセールスの経験がなかった方でも
簡単に取り入れて、成果を出すことが可能です。
決して特殊なスキルや経験が必要という訳ではありません。

あなたの商品のリソースを洗い出し、組み立てるだけで
簡単にオリジナルのプレゼンテンプレートを作り上げることができます。

■その他
地域: 東京都
役割: コンサルタントとしてプレゼンテンプレートの設計・習得のサポート
規模: 個人経営者

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手都市銀行にて法人営業として融資業務に4年間携わる。
在籍中に『グロービス』に通い、MBAを学ぶ。その経験を活かし、経営戦略・マーケティングの観点からもお客様をサポート。

その後、採用コンサルティング会社に転職。
適切な人材要件の特定、求人メッセージの作成、面接官教育などに従事し、西日本No1の支援実績を残す。

現在はフリーランスのコンサルタントとして活動。


職歴

社名非公開

  • 2016/9 - 現在

社名非公開

  • 2016/4 - 2019/6

社名非公開

  • 2012/4 - 2016/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック