更年期対策サプリメントPR・定量・定性調査による施策実施

  • PR
  • マーケティング

経験内容

具体的な経験の内容

実績や成果

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

https://mimi-eclat.jp/event/%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88%e4%bb%8a%e6%9c%88%ef%bc%81dj%e3%82%aa%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%83%9f%e3%83%9f%e3%81%aebig%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%8c/

お役にたてそうと思うご相談分野

地域

東京

役割

PR・定量・定性調査・施策実施

規模

大塚製薬株式会社「エクエル」の新マーケット対象者を弊社で1000人用意、PRイベントにてサンプリング・定量・定性調査を実施

期間
2019年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社インターテクスト 取締役

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社インターテクスト / 取締役

プロフィール詳細を見る


自己紹介

弊社は「企業の軍師」として定量・定性調査から+高品質な戦略を提供するマーケティング会社です。私自身はたかの友梨での本部―経営現場の経験を活かし、主に投資会社様から投資予定先のエステティックサロン会社の投資基準、判断材料になるためのビジネスモデル、利益構造、顧客獲得、販促方法、人事、KPI設定、市場動向などを中心にご相談を受けております。

大手製薬会社の更年期対策商品の新規顧客獲得のコミュニケーションPR、エステティックサロンの経営コンサルティング、M&A、また大手美容機器メーカーなどのマーケティング・美容系展示会の国内外の出展サポート・レポート等を手掛けております。

職歴

  • 株式会社インターテクスト /取締役

    2018/7 在職中

  • 株式会社デザインラボ ルナソル /代表取締役

    2010/12 在職中

  • 株式会社 不二ビューティ /ブランディングマネージャー

    2003/1 2010/6

  • 清水建設株式会社・株式会社日本設計 /一般

    1990/4 2003/1