新規商品開発における大ヒット商品を作り、拡散する方法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


現在株式会社大翔水産という会社を経営しております。
九州のお茶屋さんのコンサルティングをして、大ヒット商品
「イルカのティーバッグ」を作ることに成功しました。
手元の数字をいじるのではなく、その会社を救うことができるような商品作りをサポートします。
お客さんが求めていることの理解をしっかりできれば、御社を必要としているお客さんはまだまだたくさんいます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 新規事業運営の経験は5年ほどです。会社経営はまだ2期めですが、1期目の売上は2億1816万円です。
どちらでご経験されましたか?: 親族が皆経営者なので、小さい頃から自然と学んでいました。
サラリーマン時代も年齢気にせず、飛び出た杭として活動してました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 前職では億単位の商売を頻回にしておりましたが、これはただのブローカーですので意味はないです。起業してからは色々な事業を経験しました。商売はなんでもお客さんの希望をしっかり把握して、それに合うものを提供するだけだと思ってます。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: イルカのティーバッグを開発し、大ヒットさせたことです。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 特にないですが、ある程度溜まったら、またバカげたような新規事業を立ち上げるために使います。世の中がびっくりしてくれるのは本当に何より楽しいことですよ。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

あけましておめでとうございます。

2016年度もよろしくお願いいたします!

埼玉の戸田公園で㈱大翔水産WEB部門として活動してます。

集客・HP制作・コンサル・イラスト制作・動画編集・コピーライト・貿易・魚屋さんなどをしております。
色々な仕事経験が豊富です(*ノωノ)
一応社長です。

営業やマーケティングも大得意ですので
皆様のサービスに付加価値をつけて、
世の中に広めるお手伝いをさせていただいております。

人から求められる物を理解し、追求していけば
あなたのサービスも必ず売れます!!( ・ω・)b


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック