ウェブサイトの分析を行い、心理学的・UX的・SEO的に改善点をレポート可能です。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
ホームページの立ち上げから、マーケティングリサーチ、ウェブライティング、ウェブ制作アドバイスまで、ホームページを活用して売上を生み出すためのコンサルタントを行っております。

■ 実績や成果
沖縄という狭いマーケットでも、
5年間で2000件以上のウェブ経由の問い合わせを獲得。
多い時には月間問い合わせ数 73件、CV率3%を超えました。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
ホームページを活用して『感情を動かす』という事を軸にオンライン導線を構築してまいります。
すでに欲しい人に売るではなく、欲しくさせるから売れるというマーケティングを得意としております。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
ホームページからの問い合わせを増やしたいときにお気軽にご相談ください。
様々な角度からホームページを分析し、売上につながるようにコンサルティングを行わせていただきます。

■その他
地域: 沖縄県那覇市
役割: ウェブコンサルタント
規模: 新規体験申し込み CV3%を達成

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

コンサルタント
さかもと たいき

ウェブコンサルタント
1974年・大阪生まれ
2012年より沖縄移住

自作のウェブサイトで20億円以上の売上を生み出し、ウェブを活用して売上を生み出す方法のコンサルタントへと転身。コンサルタントを受けたクライアントのホームページ経由の売上は合計100億円を越える。


職歴

The Creative Lounge

  • 代表 2015/10 - 2018/12

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック