新卒採用人数を8倍にした早期アプローチからのグリップノウハウをお伝えできます

エキスパート

氏名:開示前


〇具体的な経験の内容
主に選考前の接触からグリップして選考に流す初期段階のフェーズを担当。
戦略設計から実行まで行っていました。
・インターンの企画,運営
・毎月200名弱の学生と接触
・合同説明会の集客戦略
・グリップ

〇実績や成果
・1月あたりの学生接触人数を2倍以上に
・合同説明会の集客を100人達成
・内定者のうち70%が企画運営したインターンからの流入

〇そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
・早期に動きたいが手法がわからない
・そもそも学生が集まらない
・早期にあったはいいものの2ndアプローチや採用につながらない
→どれもできるだけ費用をかけずアイディアと行動で乗り越えました

〇お役にたてそうと思うご相談分野
新卒採用における早期アプローチに関して
企業PRに関して
インターンの企画について
その他新卒採用全般に関してベンチャー企業の視点からお役に立てるかと思います。

■その他
地域: 東京
役割: 人事戦略、企画。新卒学生への早期アプローチからのグリップ。
規模: 170名規模

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック