新築・リフォーム・リノベーションにおける顧客心理・顧客に対する要望ヒアリング・土地や中古物件探しのアドバイス・建材選びのアドバイスについてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • リフォーム/リノベーション

新築注文住宅の営業を経て、リフォーム・リノベーション会社でも営業として勤務し年間100組以上の「住まいづくり」を考えている一般顧客と会ってきました。
会社選びから建材選びに至るまで様々な相談や悩みと触れてきた経験から建築・リフォーム・リノベーションに関する広域的なアドバイス、また建材の選び方・特徴などのマニアックなアドバイスも含めて対応が可能です。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2008年~2010年 新築注文住宅会社にて営業として勤務
2010年~現在 リフォーム・リノベーション会社にて顧客対応・建材担当として勤務



■ どちらでご経験されましたか?
株式会社ベルクハウス 株式会社スタイル工房



■ その時どのような立場や役割でしたか?
前職では展示場来場~お引渡まで、営業として図面・見積・現場確認等を担当
問い合わせ~物件探し~リノベーション会社決定までのお客様担当
商材・建材担当

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ