FP(ファイナンシャルプランナー)として保険、不動産、クレジットカードのアドバイス、相続の相談

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
保険、不動産、クレジットカードアドバイザー
■ 実績や成果
保険だけ不動産だけではなく総合的なアドバイスが出来、ベストの提案が出来ます。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
前は専属一社の提案でしたが、独立し今は複数の会社の提案からお客様のベストを出し、不動産も合わせた総合的なアドバイスで貢献出来るようになりました。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
専属保険一社だけでなくいろんな保険会社を提案し、お客様のベストに貢献する総合代理店
■ 関連する論文やブログ等があればURL
http://fplife.org
■ お役にたてそうと思うご相談分野
保険全般、不動産、クレジットカード

■その他
地域: 大阪市
役割: 営業サイド
規模: クライアント規模 100名以上

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

プロフィールはこちら http://fplife.org

病気や事故の場合、医者や弁護士に頼まれると思います。
金融関係のプロはご存じですか?
米国では人生に必要な金融の専門家がいますが日本では現状まだまだの状況です。
弊社は不動産、保険、クレジットカードの3本柱です。
短期間で資産を2倍、3倍という提案は出来ません。(理由は下記ホームページ見てみてください)しかし豊富な知識で総合的なアドバイス出来るのが強みです。
弊社の強みは、保険だけ、不動産だけなどの1つだけの知識だけでアドバイスをしていないという点だと考えています。
金融の分野は幅広いからです。
資産運用の種類や方法などについてはかなり幅広くポイントは押さえているという自信はあります。
すると、いくつかの金融商品はお互いに役割が重複していたり、デメリットを打ち消し合ったりできる組み合わせがあったりする事があります。
資産運用は、決して1つの選択肢だけで完結できません。
組み合わせる事で、相乗効果を得ることができたり、リスクをより軽減したりと良いことがたくさんあります。これは相続対策にも当てはまります。
その様な総合的なアドバイスができる点が弊社の強みだと考えています。
不動産も同様で普通の不動産屋とFPも出来る不動産屋どちらがいいですか?
あなたと一緒にあなた専属の金融のプロとしてなんでも相談出来る関係を作りましょう!
ぜひ一度個別相談にお越しください。


職歴

FPライフプラン不動産株式会社

  • 代表取締役 2019/2 - 現在

ジブラルタ生命保険

  • 2018/4 - 2019/2

株式会社賃貸のギャラント

  • 次長 2006/5 - 2018/4

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック