フィリッピンでのホテル及びレストランのマネージメント・コンサルタントにおける「...」についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


経済特区内のホテル、地方都市の日本食レストランにてマネージャーを数年しておりました。マーケッテイング・コステイング等のほかに、現地人スタッフの扱い方をお教えできると思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年~2006年
2012年~2014年
どちらでご経験されましたか?: テクノパークホテル
レストラン いろり
その時どのような立場や役割でしたか?: ホテルでは、コンサルタントアドバイザーとして開業前から全般的にわたって指導をしました。日本レストランでは、シェフ兼マネージャーとしてうんえいをしておりました。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: フィリッピンで事業を興す方。
この分野は今後どうなると思いますか?: フィリピンには、まだまだチャンスがあると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

自営

  • Boss

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック