広告費ゼロでInstagramのフォロワー数を30万人まで伸ばしました。運営全般についてご相談に乗ります。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
フォロワー数1,000人までの立ち上げ期は「フォローされる理由づくり ≒ コンセプト設計」と「地道な活動」が重要です。
フォロワー数1,000人~は「いかに投稿が多くのユーザーの目に触れるか ≒ 拡散設計」が必要です。

■ 実績や成果
アカウント開設から3か月で5,000フォロワー、1年で10万フォロワーを達成し、3年経過した現在は35万人のユーザーにフォローいただいています。
Instagram経由での自社ECサイトの売上は、年間数億円規模へ成長しています。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
「どう運用するべきか」、「どんな目標を立てて活動するべきか」といった悩みをお持ちの方へは、事業モデルをお伺いしたうえでコンセプト設計をお手伝いさせていただきます。

また自社ですでに運用している(もしくは代理店に運用を任せている)ものの、いまの運用で合っているのかわからないという悩みをお持ちの方へは、現状の運用への評価と、改善案出しをお手伝いさせていただきます。

■その他
役割: 事業責任者として立ち上げから経験
規模: ジャンル別で国内No.1、全体でも国内TOP100位内の規模まで成長させました
地域: 日本

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック