生命保険業界、水産、クロアチアワインにおけるコールセンター、プロジェクト管理、運営、リエンジニアリング、M&A、ダイレクトマーケテイング、IT開発、ベンダーマネジメント、セキュリテリ、監査、危機管理、商品開発、企画、オペレーションについてお話できます
外資生保を4社経験し、部門の責任者、商品開発、コールセンターリエンジ、コールセンターの立ち上げ、ダイレクトマーケテイング、ネット販売、QC、クオリティマネジメント、危機管理、ITプロジェクト、オペレーション、システム変更、ベンダーマネジメント、リエンジニアリング、リスク管理、コンプライアンスおよび飲食系についても対応可能です。
飲食系は、メニュー開発、ケイタリング、欧州食品、ワイン、食材、無農薬野菜、などについて対応可能です
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1983年より。
どちらでご経験されましたか?: アリコジャパン(メットライフ)、あおば生命、ハートフォード生命、アクサ生命。CSCジャパンリミテッド、ツナキング、GBイタリア、EUマルシェコーポレーション
その時どのような立場や役割でしたか?: 部門責任者、プロジェクトマネージャー、プラグラムマネジャー、ビジネスアナリスト、コールセンター長、危機管理(インシデント&プロブレムマネジメント)リーダー、ダイレクトマーケテイングマネージャー、オペレーション部門責任者、プロジェクトスポンサー、インポーター、ビジネスパートナー