生命保険業界、水産、クロアチアワインにおけるコールセンター、プロジェクト管理、運営、リエンジニアリング、M&A、ダイレクトマーケテイング、IT開発、ベンダーマネジメント、セキュリテリ、監査、危機管理、商品開発、企画、オペレーションについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


外資生保を4社経験し、部門の責任者、商品開発、コールセンターリエンジ、コールセンターの立ち上げ、ダイレクトマーケテイング、ネット販売、QC、クオリティマネジメント、危機管理、ITプロジェクト、オペレーション、システム変更、ベンダーマネジメント、リエンジニアリング、リスク管理、コンプライアンスおよび飲食系についても対応可能です。
飲食系は、メニュー開発、ケイタリング、欧州食品、ワイン、食材、無農薬野菜、などについて対応可能です

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1983年より。
どちらでご経験されましたか?: アリコジャパン(メットライフ)、あおば生命、ハートフォード生命、アクサ生命。CSCジャパンリミテッド、ツナキング、GBイタリア、EUマルシェコーポレーション
その時どのような立場や役割でしたか?: 部門責任者、プロジェクトマネージャー、プラグラムマネジャー、ビジネスアナリスト、コールセンター長、危機管理(インシデント&プロブレムマネジメント)リーダー、ダイレクトマーケテイングマネージャー、オペレーション部門責任者、プロジェクトスポンサー、インポーター、ビジネスパートナー

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氏名:開示前

I looking for New job.

Crisis Management & Business Continuity Dep /1,April,2013

To start a new team that has a mandate to support the entire company.
Incident & Problem Management

-Operation, IT, Compliance, ORM management

-BC&M

- Incident & Problem managemnt

-Fit and Gap ( IT , Process , Business case ,etc )

-Executive Report

-Analysis and Evalution

-Improvement measures developed and Training

-BRM

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-Call Center Manager

-Operation Hed (GM)
7 team managdmdnt
staff 150 member

-Product Desin

-Call center Business improvement and system reconstruction

-Call Center Management

-FSA responsible & inspection

-Compliance Management

-Quality Management

-Edvcation Training

-Direc Marketing

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PC ; [email protected]


職歴

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