ブライダル業界におけるデジタルマーケティングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ブライダル業界のリーディングカンパニーでのデジタルマーケティングの経験をお話しできます。
・リスティング広告の運用(Google Adwords、Yahooプロモーション)
・ポータルサイトの使い方
・分析の勘所

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年〜現在
どちらでご経験されましたか?: 株式会社Plan・Do・See
その時どのような立場や役割でしたか?: WEBマーケティング担当
地域: 東京
役割: マーケティング企画/広告運用など
規模: 国内10拠点のウェディング会場

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

プロダクトマネジメントとIT戦略が専門分野です。
元NTTで研究者をしており、エンジニアリングからビジネスまで幅広く話せます。

プロダクトマネージャーとして:
プロダクトのタイプとしては、B2B SaaS、大規模B2Cアプリどちらも経験があり、
ドメイン知識は主にホスピタリティ(飲食、宿泊、婚礼宴会)と金融(貸金業、証券業)です。

ITマネージャとして:
中小規模の企業のITについて、DX戦略立案や製品選定、自社開発、組織づくりなどについてアドバイスできます。


職歴

株式会社Sanu

  • プロダクトマネージャー 2020/9 - 現在

LINE

  • 2020/1 - 2021/4

Plan・Do・See

  • IT Manager 2013/5 - 2019/12

NPO法人アスデッサン

  • IT Staff 2012/7 - 2017/10

日本電信電話

  • Research 2009/4 - 2013/4

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック