ヒト、組織に関するエンパワーメントにおける生産性の向上についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


コンサルタントとして顧客企業の人と組織に関する課題解決に取り組む。 おもに、民営化に向け、分社する企業のグループ新卒採用手法設計、大手サービスプロバイダーのビジョン・行動規範・戦略策定、大手米国ソフトウェア企業のキャリア採用手法設計 、ほか自社のディビジョン経営強化プロジェクトなどに携わる。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年以降
その時どのような立場や役割でしたか?: プロマネとして、日本を代表する企業のマーケティング戦略立案・コミュニケーションの実行領域までを担うプロジェクトの企画立案、業務設計、導入・運用などへ関わる。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

エンジニア3年 → 営業4年 → コンサルタント2年 → 企画4年 → (新規)事業開発

サービス業の企画職をしています。
SNSは企業の宣伝や広報などにも活用されていますが、個人レベルなら「情報」を「発信」すると大げさに考えることもなく、リアルタイムな情報収集ツールとして、いろいろな場所にいる人やさまざまな場面に遭遇している人と共感の接点をもてることが面白いと思いますね。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック