BtoB Webサービスの営業活動におけるSalesforceの活用方法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


3年で社員数が50人から500人に増えたベンチャーの、
Salesforceによる営業管理の仕組みや運用方法のツボをお伝えできます。

■その他
その時どのような立場や役割でしたか?: SFエンジニアとして、業務要件定義から実装まで行っていた
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年から1年間
どちらでご経験されましたか?: 株式会社ビズリーチ

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

外資系業務改革コンサルティングのアルテミスインターナショナルにてキャリアをスタートし、最初の2年間で5社の業務改革案件に携わり、その後の1年間は5社に対してPMパッケージソフトウェアの営業、要件定義、導入まで一気通貫で行ってきました。豊富な業務改革案件の経験から多部門に跨がるプロジェクトマネジメントを得意としております。
その後オンライン英会話のレアジョブにWEBエンジニアとして入社し、新機能開発やWEBプロモーション施策の成功実績により、社内最速記録の半年でシステム開発本部長へと昇進いたしました。日本とフィリピンの開発チームを横断した開発体制整備、社内SE業務の統括および社内システムの整理統合の推進を行いました。その過程で社内に不足しているスキルセットを持つ人材を積極的に採用して入社から1年半弱で10人増員し、1部門3チームを独立させました。ビジネスの土台であるWEB開発を安定させて売上倍増に貢献した功績を評価され、特別昇給も頂戴しております。


職歴

メルカリ

  • PM Head of CRE 2018/7 - 現在

BizReach, Inc.

  • Product Manager 2012/9 - 2018/6

レアジョブ

  • マネージャ 2011/1 - 2012/8

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック