整骨鍼灸院での保険業務の悩みや、治療に関しての相談、別分野では、都会から田舎に移住したい人で、田舎での生活なども

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
広島の接骨鍼灸院に勤務し、地元へ独立開業。
勤務時代は、一般スタッフから本院院長。
地元へ戻り、独立開業し、現在にいたる

◾️その他の得意分野
田舎に住んでおり、田舎での過ごし方などなど、ご相談ください
【田舎で主に行なっている事】
のんびり田舎生活・農業(米作り、野菜作り)・薪作り(薪ストーブ)

■ 実績や成果
個人で独立開業して7年経過

保険治療と自費治療を明確に分け、適正な保険業務

ダイエット部門で、生活習慣の改善と、長期的に行えて、なおかつ効果の出るダイエット講座を行う
利用者もダイエット効果がしっかり出ている。

■ お役にたてる、ご相談分野
個人経営で、保険依存を脱却したい方
自費治療を今後増やしていきたい方

ダイエットに興味のある方

田舎に住んでいる人に対して聞きたいこと
将来、田舎に住もうと思っているけど、不安がある方

■その他
地域: 広島県
役割: 院長・経営者
規模: 4名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

柔道整復師・鍼灸師の資格を持ち、新人スタッフとして接骨鍼灸院に入社し、本院の院長職まで、経験しました。その後、地元に戻り独立開業を行い、整骨分野・鍼灸分野・カイロ分野・ダイエット分野とおこなっています。開業後に保険依存の脱却を行い、いろいろな経験をさせていただき、今にいたります。
個人でされており、いまだに保険依存をしている人で、そろそろ脱却したい!と言う方の力になればと思っています。
また、田舎暮らしなので、都会の方で、田舎暮らしに興味がある方。少し田舎暮らしに興味があるけど、不安があるという方に対して、不安をなくして、田舎で過ごしてもらえたらと思っています。
Rich Country Lifeは、「豊かな田舎生活」がテーマで、みなさまが楽しい生活が送れるように応援してまいります。


職歴

Rich Country Life

  • 代表 2019/4 - 現在

整骨鍼灸院 たいよう

  • 院長 経営者 2014/3 - 現在

接骨鍼灸院

  • 社員→院長 2005/3 - 2013/2

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック