消費者向け小売事業のプロです。出店からブランディングまで、なんでもお伝えできます。

エキスパート

氏名:開示前


商社繊維部を経て独立起業。それから約20年、ずっと会社を経営してきました。
自身の事業売却を経て、現在はコンサルとして活動しております。

消費者向け小売り事業を専門にしております。
具体的には、
・店舗を出したい
・商品やサービスを企画したい
・ブランドとして育てたい
・PRを強化したい
・集客を増やしたい
・販路を拡大したい
・海外に進出したい
というご相談が主な内容になっています。

もちろん、それ以外でも、関連する項目について、様々な知見を有しています。
お気軽にご相談くださいませ。

■その他
地域: 東京、大阪、名古屋、上海
役割: 代表取締役として、事業企画から経営管理まで、幅広くカバー
規模: 最大30名までの組織を率い、小売店舗を多店舗展開

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
NORIZOと申します。

以下に経歴や可能な業務などを簡単に記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・関西大学 法学部 卒業 1995年
・大手商社繊維部門を経て企業独立。
 コンシューマ領域の店舗型リテールおよびサロンビジネスで20年。
 直近は事業をイグジットして、現在フリーランス的に活動しています。
 
【業務内容のご案内】
・消費者向けビジネスのビジネスプロデュース
・新規事業のアイデア創出と立ち上げ
・健康領域の店舗型ビジネス全般のコンサルティング
・物販およびサービスのブランディングコンサル
・起業独立のコンサルティング
・Wordpressを使用したサイト構築
・カタログやパンフレットなどの印刷物の製作
・カンパニーロゴと名刺の製作
・経理業務、決算業務のサポート
・資金調達サポート

などを、ワンストップで担当しております。
会社経営、店舗経営に関するほぼ全ての業務について、知識と経験があります。

中小企業様や店舗様のお仕事を一緒に盛り上げる、
ビジネスパーナーとして、ハンズオンでお手伝いいたします。

在宅でも定期出勤でも可能ですので、まずは貴殿のお悩みをお聞かせくださいませ。
経営者のみなさまの新しいブレインとしてお使いください。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
都内や東京近郊であれば、対面でのお打ち合わせも可能です。

よろしくお願いします。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック