B2B向けテクニカルセールス(技術営業)のノウハウやスキル育成について経験をシェアできます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • SI/ベンダー

外資系ソフトウェアベンダーにて約10年間、大手~中堅企業のお客様向けにソフトウェアの技術営業およびマーケティングを担当してきました。
「ソフトウェア」という分かりにくく複雑な商材を、お客様に適したプレゼンテーションやデモンストレーションによって価値を訴求し購買につなげることに関して豊富な経験があります。
また、海外製品を日本に展開した経験から、見込み客の開拓方法や潜在市場の発掘方法などについても一定の知見があります。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

Freelancer / フリーランス・ITコンサルタント


プロフィール詳細を見る