美容室向けに既存顧客のリピート率を二倍に向上しました。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
既存顧客の名簿整理
グループ分けをして、優良顧客とそうでない客の仕分け
■ 実績や成果
優良顧客の来店頻度を落とさず、
二番手三番手のグループの来店頻度を上げることができた。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
従業員の無関心
実務以外の手間は増えないことを説明した。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
マーケティングについて常に新しいことを模索して実践してます
■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
新規顧客の開拓に向けての相談

■その他
地域: 静岡県東部
役割: 実務担当として、面談から対策の実施と検証
規模: 従業員数3人程度までの店舗

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氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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