中古品買取、販売、店舗運営、販売戦略、商品管理などです。について話せます

エキスパート

氏名:開示前


売上200億円規模の責任者として管理業務を担当しておりました。
取り扱いは、貴金属、時計、ブランド品、アパレル、メディア、その他全般を担当してきました。
商品の管理・販売だけではなく、真贋研修の責任者として教育関連や採用活動、
商流や物流関連も一通り従事しております。

店舗経験に関しては、
30坪の店舗運営~1000坪クラスの新店の立ち上げから、店舗責任者の現場経験。
500坪~1000坪クラスのの倉庫での商品管理業務、物流業務の構築。
3年で10名から200名規模に急成長させ、採用から教育までの組織化。
事業拡大のためのマーケティング戦略、IT戦略の立案。

小売に関する全般的な基礎知識、経費削減に強みがございます。
過去のPJでは生産性向上や、業務可視化プロジェクトや、障がい者雇用における、特例子会社設立に関わっております。

現在は代表取締役として、BtoBをメインとしたリユース業務や、出張買取事業の立ち上げ等、各種コンサルティング業務に従事しております。

■その他
地域: 東京、神奈川、埼玉、千葉
役割: 部長、店長、商品管理、仕入事業拡大、在庫管理、HR業務、総合マネジメント、M&A
規模: 200名規模の事業拡大、リーダーシップ及びマネジメントを実践。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

初めまして!
過去一部上場企業の最年少課長(当時)を勤めた後、ベンチャー企業に部長として転職をし、約1年半の勤務を経てマザーズ上場を達成。
現在は起業してリユース事業や各種コンサルティング業務を行っております!
自身の更なるキャリアアップを目指し活動を行っております!
限られた時間ではありますが、知見や人脈を駆使し、お役立てできれば幸いです。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック