日本の伝統文化・工芸、地域の魅力を海外にPRし顧客を獲得する方法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


現在、日本の各地域では、地元の伝統物産品、工芸品、観光資源等、広く海外にPRし、新たな顧客の獲得や集客を目指しています。特に、海外の人たちにとって、日本の魅力とは何でしょう?
私は、海外の日本ファン30万人を集めたFACEBOOKページの運営を通じて、世界中の日本ファンの皆さんと交流をし続けています。この経験を通じて得た、海外の皆さんが日本に求めているモノ、コト等、生の声から、日本の伝統文化や観光資源を全世界に向けて発信、PRしていくためのポイントをご紹介します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

広告代理店、制作会社を経て、フリーランスのSPプランナーに。
2012年1月より、日本の素晴らしい文化を世界に伝えるFACEBOOKページ 'Japanese Culture & Style'で世界中の日本ファンから約30万いいいねを獲得しています。

FACEBOOKというと、「いいね!の数」ばかりに目が行きますが、根本的に間違っています。
いいねの数ばかり追いかけてもFACEBOOKを有効にビジネス活用することはできません。


職歴

Japanese Culture Style

  • founder 2012/1 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック