Webデザイン、グラフィックデザイン案件を年間60件以上担当しています

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
個人から中小企業、大手広告代理店案件まで、様々な規模の案件を10年に渡って対応してきました。

■ 実績や成果
数々のWebサイトやパッケージデザイン、ロゴデザインなどを手がけ、ご満足頂いております。
また、新規Webサービスの開発も行っております。
以下、受賞歴です。
・IBM Bluemix Challenge 審査員特別賞(2014年9月)
・「第1回 Hack On Air ~ MBSハッカソン〜 最優秀賞」最優秀賞(2014年11月)

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
・Webサイトを作りたいけどどうしたら良いか分からないといった方にも、ご予算と希望に応じて最適な方法をご提案してきました。
・現行サイトをリニューアルしたいという漠然としたご要望も、細かな要望を聞き取り具体化し、実現しました。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
Web業界のトレンド、デザイントレンドは常にキャッチアップしています。

■ 関連する論文やブログ等があればURL
ポートフォリオサイトです。
https://design.webooker.info/

下記のポートフォリオサイトは表に出しにくいものも掲載しています。
http://portfolio.webooker.info/
※ベーシック認証がかかっています
ID:makincho_portfolio
PW:1O0qFF8e

2009年から個人ブログもやっています。
https://webooker.info/

■ お役にたてそうと思うご相談分野
Webコンサルティング、販促ツールのご相談、Web・デザイン等のブレインストーミングに。

■その他
地域: 日本全国
役割: Webディレクター、デザイナー、コーダー、システム構築
規模: クライアント規模は大手広告代理店から個人まで様々です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

Webooker Design(個人事業主)

  • 2016/11 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック